CONCEPT


universe

わたしたちは思います

この美しく青い地球に生まれてきたひとりひとり、美しい星を内側に持っていると

その星の色は ピンク? イエロー? ブルー?

きっと魂の数だけ、いろんな星の色がある

ピンクはイエローのような明るさはないけれど、イエローよりやさしい

ブルーはピンクみたいにやさしくないけれど、いつもおだやか

ピンクはイエローにはなれない

ブルーにもなれない

ピンクのままで、美しい

みんな違う

だからこそ、いいんだよね

もっと助け合おう

もっと優しくしあおう

そしてもっと、それぞれの個性を認めて、輝かせよう

今、この時代に

地球に生まれてきた理由を考えてみよう

わたしたち一人一人が、本当にそれが出来たなら

今よりもっと、世界は輝くはず

「私が世界を変える」

そう、あなたが世界を変えられる

あなたがあなたの星を 輝かせることで

あなたがあなただけの星の輝きを見つけるサポートが 出来たなら

そんな願いを込めて

「私から世界を変える」

Star harmony field


The following two tabs change content below.
SHF-PR

SHF-PR

スターハーモニーフィールドは、「COLOR」「ORGANIC LIFE」「PEOPLE」をテーマに、自然と調和したカラフルなライフスタイルを提案しています。http://starharmonyfield.com/

Love color, Love organic, Love people